女性弁護士ローズの会

他の道から弁護士になった女性弁護士4人が、身近な法律に関する情報や日々の出来事など、思いつくままに書き綴ります☆ 
 
 
プロフィール

ローズの会

Author:ローズの会
福岡・広島の女性弁護士4人組

西岡 西岡里恵(にしおかりえ)
平和の森法律事務所(福岡)
医療事務→司法書士→弁護士

春田 春田久美子(はるたくみこ)
福岡エクレール法律事務所
OL→裁判官→弁護士 
 
下山 下山津雅子(しもやまつかこ)
泰星法律事務所(久留米)
法律事務所事務員→弁護士

依田 依田有樹恵 (よだゆきえ)
よこがわ法律事務所(広島)
OL→弁護士


【御挨拶】

わたしたちは、福岡県・広島弁護士会登録の女性弁護士です

4人の共通点は、別の道から弁護士になったこと、そして、弁護士をもっと身近に感じて欲しいとの思いがあることです

ちょっと弁護士に聞いてみよう、話してみよう、と気軽にご相談いただければと思います

お気軽にアクセスください!
 
最新記事
最新コメント

スポンサーサイト 


角松敏生ライブ 

2010年10月9日
角松敏生のライブに行ってきました。

Toshiki Kadomatu 2010 performance
Citylights Dandy
in Fukuoka


最高!!!
とーっても幸せな気持ちになりました♪
新しいアルバムの曲はもちろん,昔の曲も良かった~。


美しくてパワフルだけどちょっと切ない感じの声,
それから,心に響くギターの音。
あ~,ホント最高でした!!!


角松氏も今年50歳。デビューから30年。
私が角松氏のファンになって約28年。
月日が過ぎるのは速いなぁ…。

私は28年間,角松敏生の曲とともに人生を歩んできた気がします。
うれしいときも,悲しいときも,いつも角松氏の曲を聴いていました。

そーいえば,私の結婚式(20年前)の時は,
友人がみんなで
「Take You To The Sky High」
を歌って,紙飛行機を飛ばしてくれたなぁ…。


角松氏,来年の6月に,
30周年ライブを横浜アリーナでやるらしいです。

行きます!絶対行きます!
何を歌うのか楽しみ~。
それまでに30年分の曲を聴きなおして,
予習しておかなくては…。

(山口)
関連記事
コメント
Re: No End Summer
> 佐野元春のoriginalでのお薦めはダントツsomedayです

somedayもLP版で(笑)持っていました~。
でも,余り記憶にないです。すみません。
今度,CDを購入して(もしくはダウンロードして)聴き直してみます。

そういえば,佐野元春も近々福岡でライブをやるみたいです。

他には,
大滝詠一や杉真理,尾崎亜美も好きでした。
懐かしいです。。。


No End Summer
なるほど!ザワールドで一時期かかっていました。
ちなみにno damageは初期ベストです。佐野元春のoriginalでのお薦めはダントツsomedayです
Re: 私も昔のカドマツトシキ~♪なら知ってます
> 佐野元春のvisitorsよりhipなgold diggerはよく高校時代に聞きました

こんにちは。
角松敏生を知っているんですね~。
それだけでうれしいです♪

私も「gold digger」は良く聴きました。
あのアルバムの中の「No End Summer」大好きです!

佐野元春は,昔良く「No Damage」を聴いていました。


私も昔のカドマツトシキ~♪なら知ってます
佐野元春のvisitorsよりhipなgold diggerはよく高校時代に聞きました














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://roselaws.blog2.fc2.com/tb.php/108-6c75dd17
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
今日は何位かな~?

クリックで順位が上がる仕組みです。

応援お願いします★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご相談の予約は ホームページの相談窓口 からお願いします。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
